アニメリンク

--★超アニメリンク集★-- 無料でアニメが見放題!旧作から新作まで、幅広くアニメ動画を紹介


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

ネギま!?



ジャンル 少年漫画
ハーレム系
ラブコメディ
監督 新房昭之
製作 関東魔法協会
参考 Wikipedia
話数 全26話

英国・ウェールズの魔法学校を卒業し、魔法使い見習いとなった10歳の少年ネギ・スプリングフィールド。 彼は、父親のような最上級の魔法使い「マギステル・マギ」になりたいと願い、日本にある麻帆良学園へと修行のために派遣されることになった。 生徒数3万人以上、広大な敷地内に大学から幼稚園までのあらゆる教育施設、さらには学生寮、病院、レストラン、巨大アーケードまで、 なんでも揃っている巨大学園都市・麻帆良学園。その女子中等部2年A組の担任になったネギだが、さっそくクラスの女の子から「お子ちゃま先生」と、 先生の威厳もなく子供扱い。それどころか、魔法使いであるとバレると厳罰となってしまうにもかかわらず、初日からいきなり自分のクラスの生徒である神楽坂明日菜に、 魔法使いであると感づかれそうになったり、空き部屋がないからと、女子寮にある明日菜と近衛木乃香と相部屋になったりと苦労の連続! さらに謎のドラキュラ事件も勃発。 生徒のために戦うことになったネギ先生だが、彼らの信頼を得ることができるのか? そして、この修行を乗り越え、父親のような「マギステル・マギ」へと辿り着くことができるのか?


第1話 「え~っ、いきなり31人って言われても!」byネギ
【veoh】 【Dailymotion】 【Youtube】 【MEGA】 【Daum】

第2話 「うっそ、仮契約ってそんなのことすんの!?」by明日菜
【veoh】 【Dailymotion】 【Youtube】 【MEGA】 【Daum】

第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ
【veoh】 【Dailymotion】 【Youtube】 【MEGA】 【Daum】

第4話 「先生……私、初めてなんです……」byのどか
【veoh】 【Dailymotion】 【Youtube】 【MEGA】 【Daum】

第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香
【veoh】 【Dailymotion】 【Youtube】 【MEGA】 【Daum】

第6話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那
【veoh】 【Dailymotion】 【Youtube】 【MEGA】 【Daum】

第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ
【veoh】 【Dailymotion】 【Youtube】 【MEGA】 【Daum】

第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」by風香・史伽
【veoh】 【Dailymotion】 【Youtube】 【MEGA】 【Daum】

第9話 「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる」by楓
【veoh】 【Dailymotion】 【Youtube】 【MEGA】 【Daum】

第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか
【veoh】 【Dailymotion】 【Youtube】 【MEGA】 【Daum】

第11話 「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」
【veoh】 【Dailymotion】 【Youtube】 【MEGA】 【Daum】

第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by夕映「byハルナ
【veoh】 【Dailymotion】 【Youtube】 【MEGA】 【Daum】

第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸
【veoh】 【Dailymotion】 【Youtube】 【MEGA】 【Daum】

第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」by葉加瀬
【veoh】 【Dailymotion】 【Youtube】 【MEGA】 【Daum】

第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名「それって、どーよー?」byザジ「15点」by真名
【veoh】 【Dailymotion】 【Youtube】 【MEGA】 【Daum】

第16話 「昨日の敵は今日の友」by美砂「喧嘩するほど仲がいい」by円「いやよいやよも好きのうち!」by桜子
【veoh】 【Dailymotion】 【Youtube】 【MEGA】 【Daum】

第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by夏美
【veoh】 【Dailymotion】 【Youtube】 【MEGA】 【Daum】

第18話 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」by千雨「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ ぷんぷ~ん♪」byちう
【veoh】 【Dailymotion】 【Youtube】 【MEGA】 【Daum】

第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by和美
【veoh】 【Dailymotion】 【Youtube】 【MEGA】 【Daum】

第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月
【veoh】 【Dailymotion】 【Youtube】 【MEGA】 【Daum】

第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑「何だそりゃ!?」byカモ
【veoh】 【Dailymotion】 【Youtube】 【MEGA】 【Daum】

第22話 「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ! コレ、きっと世界の終わりヨ!」by鈴音
【veoh】 【Dailymotion】 【Youtube】 【MEGA】 【Daum】

第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子
【veoh】 【Dailymotion】 【Youtube】 【MEGA】 【Daum】

第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空
【veoh】 【Dailymotion】 【Youtube】 【MEGA】 【Daum】

第25話 「これにて、一件落着!?」by語りべ
【veoh】 【Dailymotion】 【Youtube】 【MEGA】 【Daum】

第26話 「寂しいなんて言いません! だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ
【veoh】 【Dailymotion】 【Youtube】 【MEGA】 【Daum】

[ 2010/07/24 21:50 ] TB(-) | CM(-)

アクセスランキング


お小遣い
人気ブラウザゲーム

ブラウザゲームは、インストール不要、 インターネットに接続できる環境であればどこでも気軽に遊ぶことができます。 携帯電話・PSP・IPod等のブラウザでも遊べるものもあります。
ブックマーク・ランキング
検索フォーム
人気ゲーム




問い合わせ
苦情,依頼,提案等の連絡は
こ ちらからお願いします。(広告は募集していません)


